カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年9月 > 2ページ目

ブログ 2015年9月 2ページ目

酵素な食事と脂肪燃焼スープ!

川口・戸田・蕨からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。ダンスで姿勢がよくなります!
Laraジャズダンススタジオです!

こんな夜中にちょっとつぶやきです(笑)
ただいま訳あってダイエット中なのですが、順調に体重落ちてるんですが...。

今とてもお菓子を食べたい衝動に駆られています( ;´Д`)そしてラーメンとピザも食べたいのです(;д;)

あぁ...。お腹が空いた〜(;д;)

ちなみに今回はいつもの脂肪燃焼スープにプラス酵素を意識した食事ダイエットです!!
大根おろしもプラスで、結構落ちましたよ〜!これはオススメダイエットです(b゚v`*)


少人数制でしっかり体作り!

少人数制でしっかり体作り!

川口・蕨・戸田からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。ダンスで姿勢がよくなります!
Laraジャズダンススタジオです!

今日は衝撃的な文章をご紹介(^ ^)
そう!基礎って簡単なんです!!
だから誰でもできます!
でも一番難しいのです!!(;д;)だから大切なのです!!
ダンスは基礎あっての応用なので、基礎をバカにして適当にやっていると、後々エライ目にあいます。そして何年やっても上手くなりません。コレ本当です。
踊れても見る人が見ると、すぐ見抜かれます。あ、この子基礎ちゃんとできてないな...。と。
舞台系オーディションはこれだけで落とされます。
だから基礎は大切なのです!体のバランスも悪くなりますしね;^_^A

初めてダンスをする方には、少人数制のスタジオがオススメです!
人数多い所だとしっかり見てもらえないし、体の使い方や、動きなど訳わからないけど、見てもらえないし質問もできないしで、ただ疲れてレッスンが終わる...。あぁ〜ダンスって難しい(
; ; )
という方、よく見ます。もったいない!

なんでもそうですが、最初の入り方で印象は良くも悪くもなります!

いろいろな考え方があると思いますが、私は初めてだからこそ、正しく一つづつ見てくれる所の方が、後々自分に返ってくるものが大きいと思うので、少人数制をオススメしています(..◜ᴗ◝..)


12月はイオン川口でイベント!

12月はイオン川口でイベント!

川口・蕨・戸田からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。正しい姿勢で体幹が鍛えられます!Laraジャズダンススタジオです!

9月突入!!そろそろ焦り始めるので、キッズクラスの後イベントの振付し始めました!

今回はTDSクリスマスウィッシュ!
の一コマの曲です!短いのですがなかなか踊ります(笑)そしてこの曲で二人にはいろいろな意味で成長してほしいので、難しい事をさせようと思ってます꒰。•`ェ´•。꒱۶

せっかくイベントに参加するのだから、ダンスはもちろんですが本番までのレッスンの過程でも、人前にでる心構えや礼儀なども身につけていって欲しいのです。
あと3ヶ月あるので大丈夫(b゚v`*)
たくさん練習して本番みんながキラキラ踊れるように私も頑張って振付します!!

が〜!!早速行き詰まりました〜(;д;)
今日は振付の神様が降りてきません(ノД`)

持ち帰りです〜;^_^A
まだまだイベント参加者募集中です!ダンス教室お考えの親御様!レッスン初めてすぐ発表の場がありますよ!!
見学・体験レッスン無料です!いつでもお待ちしております(..◜ᴗ◝..)


本番終わりました〜

本番終わりました〜

川口・戸田・蕨からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。9月突入!!
Laraジャズダンススタジオです!

昨日の本番が終わり、近い方にはご連絡したので、その方々からたくさんの見たよ〜メールを頂きました(..◜ᴗ◝..)
ありがとうございます!

久々の日舞、早替えなど終始余裕なく終わってしまいましたが、本番はとても楽しく踊れました(^ ^)
最近裏方ばかりだったので、久しぶりの表舞台はやはり気持ちがいいですね。
たくさんの課題、気付きを発見できたお仕事でした。

久々に踊る姿を両親にも見せてあげられてよかったです(^ ^)家でテレビの前で大興奮だったようですf^_^;

自分が踊る事で、周りの人が元気になったり笑顔になったりしてくれる事が、ありがたくそしてとても嬉しい!だから私は一生踊り続けようと思います!!

まずは12月の生徒達のイベントに向けて頑張りますよ〜ヾ(*´▽`*)ノ


NHK歌謡コンサート!

NHK歌謡コンサート!

川口・戸田・蕨からもアクセス可能!
西川口駅徒歩1分。ダンスで姿勢がよくなります!
Laraジャズダンススタジオです!

朝から渋谷におります!
昨日は昼から夜までリハーサルでした。
ということで!
本日20時から放送のNHK歌謡コンサートに出演致します。
美川憲一さん、島津亜矢さんのバックで踊らせて頂きます(^ ^)

10年振りくらいに日舞踊ってます(笑)
後ろの端っこで踊ってるので、映らないかもしれませんが;^_^A
お時間あるようでしたらぜひご覧ください!


<<前のページへ12

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ