カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年10月 > 2ページ目

ブログ 2015年10月 2ページ目

さらにやる気スイッチオン!!

さらにやる気スイッチオン!!

川口・蕨・戸田からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。ワクワクがいっぱいだ〜!!
Laraジャズダンススタジオです!

12月イベントの振付がララ・riverwings共に渡し終わりました!
そして私のバレエの発表会の振付も全部渡されました∑(゚Д゚)

あとは固めるのみです!!

この調子でいけば本番はバッチリな予感です(^ ^)
私はやってもやってもバッチリになりませんが(;д;)
ダンスは本当に奥が深く、完璧がないので練習してもしても足りません(;д;)だから30年も踊っているんでしょうね...。
頑張ります。

自分の事はさておき、生徒ちゃん達は本当に頑張ってくれて、上達しています(^ ^)
嬉しいです!!

衣装もそろそろ決めて、衣装通しと全体練習に向けてガンガン練習していきましょう!!

私燃えています(笑)(`・ω・´)


お問い合わせについて

お問い合わせについて

川口・戸田・蕨からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。入会金一部改定中、体験レッスンがお得です!!
Laraジャズダンススタジオです!

☆お問い合わせについてのお願い☆

いつも閲覧ありがとうございます。
最近嬉しい事にお問い合わせが増えてきました(^ ^)数あるスタジオさんから、うちを選んでくれて、ご連絡頂ける事本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

その一方で勧誘や営業の電話も多くなってきています。

一応全てに折返ししますが、営業の方はほぼ出ません;^_^A最近これに困っています。
時間と労力がもったいないのと、なにより!私のモチベーションがダダ下がりです(;д;)

なのでレッスンのお問い合わせの際には、必ず留守番電話に残して頂くか、メールでのお問い合わせをお願い致しますm(_ _)m

どのクラスも生徒大募集中です!!小学生クラスは大大大募集中です!!

一緒に楽しく踊りましょ〜ヾ(*´▽`*)ノ


ダンスを始めるキッカケ

川口・戸田・蕨からもアクセス可能!!西川口駅徒歩1分。入会金一部改定しました。
Laraジャズダンススタジオです!

先日結婚式の余興でダンスをやっていたのですが、それを見た姪っ子ちゃんが私もダンスやりた〜いヾ(*´▽`*)ノと言っていたそうです!!
今まで全然やりたいって言わなかったのに、本当にちょっとしたきっかけなんだな〜と間近で体験しました。
これをきっかけに、始めてほしいな〜(๑′ᴗ‵๑)


入会金一部内容改定

川口・戸田・蕨からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。12月のイオンイベントに向け特訓中!Laraジャズダンススタジオです!

10月に入り12月のイベントに向けLaraのガールズもriverwingsのガールズも二曲の振付で頑張ってます!!
全部で3曲!最後はLaraとriverwingsとコラボです(^ ^)

本番近くなったら、合同練習の予定も!!
これから忙しくなりますよーヾ(*´▽`*)ノ

☆今月より料金一部改定致しました☆
入会金10000円ですが、体験・見学当日入会申し込みの方は5000円になります。

体験レッスンするとお得です♫


<<前のページへ12

« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2015年11月 »

このページのトップへ