カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年11月 > 2ページ目

ブログ 2015年11月 2ページ目

いよいよ衣装です!

いよいよ衣装です!

川口市・戸田市・蕨市からもアクセス可能!京浜東北線沿いからなら通いやすい♫Laraジャズダンススタジオです(^ ^)

本日はキッズクラスにカワイイ見学の女の子がきてくれました(*>ω<*)
4歳なのに静かに見学できてお利口さんです!すごい偉い〜(^ ^)
今日は二人念願の衣装渡しでした!!
二人とも不調ながらもテンションMAX!!

ママ達も私もカワイイ〜(*>ω<*)と大盛り上がりでした(笑)
私が言うのも何ですがf^_^;)ホントカワイイんです!!親バカならぬ先生バカですね(笑)
本番は12月13日(日)前川イオンです!!

基礎練習もしながら振付もしっかりやっていきましょうね〜ヾ(*´▽`*)ノ

本番が楽しみです!!


なぜか撮影大会(笑)

なぜか撮影大会(笑)

川口市・戸田市・蕨市からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。京浜東北線沿い駅からなら通いやすいデス!
Laraジャズダンススタジオです!

今日は川口チアriverwingsレッスンでした!
今日から衣装着けての練習でした!
なかなかイイ感じで安心しました(^ ^)

私の資料として写真を撮っていたら、レッスン後『私も写真撮りた〜い!』私も私も〜と写真撮影大会で盛り上がりました(笑)

なぜか連写で大盛り上がり、ラブライブの話で終わるという、レッスン中よりテンション高めな生徒ちゃん達でした(笑)
そのテンション、ダンスでだしてほしいな;^_^A
金曜日はLaraガール達の衣装渡しです!こちらも生徒ちゃん達の反応が楽しみです(^ ^)


ビッグサプライズ!

ビッグサプライズ!

ビッグサプライズ!

川口市・戸田市・蕨市からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。京浜東北線沿い駅からなら通いやすいデス!Laraジャズダンススタジオです!

昨日東大島レッスンでした!
レッスン終わりに生徒ちゃんがゾロゾロ...。
何?何?と思っていたら
『先生おめでとう〜!!』

サプライズプレゼントで色紙を頂きました!!
今月頭に結婚式を終えたばかりなのですが、そのお祝いに生徒ちゃんがみんなで書いてくれました(*>ω<*)

すごく嬉しかったです!!
また1つ宝物が増えました!
みんなありがと〜ヾ(*´▽`*)ノ


<<前のページへ12

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ