カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年12月 > 2ページ目

ブログ 2015年12月 2ページ目

川口のボーイズ集まれ〜!!

川口のボーイズ集まれ〜!!

川口市・戸田市・蕨市からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。京浜東北線沿線駅からなら通いやすい!Laraジャズダンススタジオです!

やりました〜!!!
もうすぐ4歳のシャイボーイ!グルグルデビューです!!

グルグルとは、スキップで集まり、ギャロップで輪になって回るステップの事なのですが、三週間の見学からガールズ達、ガールズママ達、場所、私あらゆるものに慣れてきて、『先生のお手伝いしてください!!』とお願いしたところ、ママと一緒に参加してくれましたヾ(*´▽`*)ノ

いや〜本当嬉しい(*>ω<*)
見学しながらもずーーっとお目目キラキラで見てたんです!!ホントはやりたいんだけど、なんか恥ずかしい...。みたいなね;^_^A

毎週帰りはガールズ達に『またね〜!』って元気よく帰っていってたので、楽しくてまた来たい!のは伝わってたのでちょっとでも殻が破けてきてくれて良かった!!

先生はボーイズクラスも作りたいので、頑張ってもらいましょ〜(笑)


スタジオルール!挨拶大切!

スタジオルール!挨拶大切!

川口市・戸田市・蕨市からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。京浜東北線沿線駅からなら通いやすい!Laraジャズダンススタジオです!

当スタジオにはレッスン中のお約束ごとがいくつかあります。

入会した時にお渡しするのですが、今日4歳ガールちゃんからそのお約束に載ってる絵文字が面白い〜ヾ(*´▽`*)ノと言われました(笑)
ママによると、車でスタジオまで来るときに毎回読んでいるそうなのですが、ママもお気に入りな絵文字だそうで、お褒め頂きました(笑)

お約束とってもいいですよ〜!とも言われ頑張って作った甲斐がありました(^ ^)
そしてこのスタジオルール、生徒さん達みんな実践してくれているので、本当に助かります。そしてちゃんとご挨拶が出来るちびっ子達になってくれているので嬉しいです(^
^)

ご挨拶本当に大切です。大人でも挨拶できない人多いですからね。
子供のうちからしっかりとやっていきましょうヾ(*´▽`*)ノ


バカになれ!踊り狂え!

バカになれ!踊り狂え!

川口市・戸田市・蕨市からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。京浜東北線沿線駅からなら通いやすい!Laraジャズダンススタジオです!

本日は川口チアriverwings追い込みレッスンです!!

かなりいい感じに仕上がってきました!
橋本先生が買ってきてくださった小物類も付けてより本番に近いレッスンでした(^ ^)

盛り上げようと声出しまくってノド痛いです(笑)本番は大人しく見守る事しかできないので、今のうちに盛り上げ方、テンションの上げ方など、心の問題や雰囲気の作り方、本人の気持ちの問題の方を体を張ってレクチャーしていきました(^
^)

イイ意味でバカになれ!!です!!
みんながんばれ〜ヾ(*´▽`*)ノ


<<前のページへ12

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ