カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年2月 > 2ページ目

ブログ 2016年2月 2ページ目

ボーイズ一人レッスン!

ボーイズ一人レッスン!

ボーイズ一人レッスン!

京浜東北線西川口駅徒歩1分。子供から大人まで幅広く少人数制レッスン!
Laraジャズダンススタジオです!

風邪、インフルエンザ流行ってますね〜!!うちのキッズもインフルエンザでお休みでした(;д;)私も風邪で咳が止まらず生徒さんにご迷惑かけておりますm(_
_)m

キッズガールちゃんがお休みな事もあり、ボーイズ一人レッスンでしたよ〜(^ ^)
3歳で45分レッスンを一人で頑張れてとっても偉かったです!!
ご挨拶も大きな声がでるようになり、少しずつですがいろんな事が出来るようになってきました!
最近ようやく手を繋いでくれるようになり、私は嬉しいです(笑)慣れてきましたね〜!
子供も大人も成長度合いは人それぞれ!焦らずじっくりと繰り返し練習すれば必ず出来ますからね〜(^ ^)

継続は力なり!!


オープンクラスに体験の方いらっしゃいました!

京浜東北線西川口駅徒歩1分。子供から大人まで少人数制で楽しくレッスン!
Laraジャズダンススタジオです!

先週ひいた風邪が未だ治らず(;д;)声がどんどんおじさんになっている中村です(ーー;)
先週オープンクラスに体験の方が来てくれました!!
私も生徒ちゃんもとても嬉しかったです!ダンスが初めてなんです。という割には体も柔らかく、覚えも早く本当に初めて!?とビックリしました(^ ^)

後日頂いたメールに、とても雰囲気がよくわかりやすかった、次の日体が真ん中に整っているのを感じれたと嬉しいメールを頂きました(^ ^)

私も本当に嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
働いている方の習い事はなかなか継続するのが難しいですが、コツコツ続けて体改善して頂ければと思います(b゚v`*)
継続は力なり!!


<<前のページへ12

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ