カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年3月 > 2ページ目

ブログ 2016年3月 2ページ目

願い想い諦めなければ現実になる!?

京浜東北線西川口駅徒歩1分。子供から大人まで少人数制で幅広くレッスン!
Laraジャズダンススタジオです!

アリオ川口のかわけんダンスフィスティバルも来週に迫りました!練習もあと2回!
当日楽しむ為にも残りの2回はしっかり練習していきます(^ ^)
イベントが終わるとまた新しい振付が始まります!
ただいま曲探し中です!!
やりたい曲がたくさん出てきて、脳内発表会が繰り広げられておりますが(笑)
まだそんな人数いないし!みんなそんなに大きくないし!という矛盾が生じております(笑)
これが実現するのは何年後でしょうか...。
広告塔ガールちゃんが高校生くらいになれば、こんなん出来るだろうな〜(*≧艸≦)
少なく見積もっても6・7年( ̄O ̄;)
頑張りましょう(b゚v`*)

リリアで発表会する時は、川口レビュー作りたいとおもいます!!
想うこと、やりたいと思うことが師匠と同じですww
先輩方の背中はまだまだ遠い!!
日々精進ですo(^_-)O


春は習い事の季節!

春は習い事の季節!

春は習い事の季節!

京浜東北線西川口駅徒歩1分。子供から大人まで少人数制で幅広くレッスン!
Laraジャズダンススタジオです!

3月だというのにまだまだ寒いですね(^^;;
でももう春はすぐそこです!!
何か新しいこと事始めたいな〜と思っているそこのあなた!!!

Laraジャズダンススタジオでダンス習いませんか!?

ダンスによって得られるメリットって、たくさんあるんですよ〜ヾ(*´▽`*)ノ
柔軟性、リズム感、体力増加などは皆さん知ってますよね。
それに加え、姿勢がよくなる。姿勢がよくなると免疫力が高まる、基礎代謝が上がる、基礎代謝が上がると体温が一度上がる。
もう!踊るだけで健康になっていってしまうのです!!これは子供も大人も同じです。
体を動かす事で、脳の活性化にも繋がります。外遊びが減り、ゲームが増え、内にこもりがちな今の子供達。

そのまま大人になってしまうと、とっても危険です!!
健康な体は一生の宝になります。
春の新しい何か!
ゼヒダンスをお勧めしますヾ(*´▽`*)ノ


かわけんダンスフィスティバル衣装!

かわけんダンスフィスティバル衣装!

京浜東北線西川口駅徒歩1分。子供から大人まで少人数制で幅広くレッスン!
Laraジャズダンススタジオです!

かわけんダンスフィスティバルも来週に迫ってきました!!
衣装も渡してみんなニコニコでした(*≧艸≦)
ということで、私は川口チアriverwingsの方で出演します!

riverwingsの方のFBで衣装載せてたので、載せちゃいま〜すヾ(*´▽`*)ノ

こんな格好したの何年ぶりだろうかww
頑張ります(b゚v`*)


もうすぐ本番!!

もうすぐ本番!!

もうすぐ本番!!

京浜東北線西川口駅徒歩1分。子供から大人まで少人数制で幅広くレッスン!
Laraジャズダンススタジオです!

かわけんダンスフィスティバルも間近に迫り、先週衣装渡しました〜!
今回もとってもカワイイ衣装でみんなテンション上がってましたね〜(*≧艸≦)
当日お披露目するのが楽しみです!
明日、来週と本番前の合同レッスンの3回で仕上げていきます!

3月21日はアリオ川口へみんなでゴー!!


バレエモダンフィスティバル!

バレエモダンフィスティバル!

バレエモダンフィスティバル!

京浜東北線西川口駅徒歩1分。子供から大人まで少人数制で幅広く指導!
Laraジャズダンススタジオです!

昨日はいろいろがうっかりで、午後がヒマヒマに。
そして奇跡が重なりとーっても懐かしい公演を観に行けました!

私が子供の頃ずっと出演していたバレエモダンフィスティバル!
私に踊りを教えてくれた先生のお教室が毎年出演しています。

作品、作り方、振付、音楽。全てが懐かしく、私も30年前はここで踊っていたんだな〜と思うと、泣けてしまいました。
今の私があるのは間違いなく、この先生のお陰。ここで踊ってなかったら師匠にも会えてないし、スタジオなんて開いてないし...。
と思うと3歳にして人生の軸になるものを与えてくれた偉大な人だな〜と思いました。
感謝☆

うちももっといろいろ出来そうだな〜と沢山アイディア頂けました!やはり先人達からは多くを学べます。

それにはまず生徒ちゃん達をしっかり育てないとね!目指せリリアで発表会!に向かって頑張るぞーヾ(*´▽`*)ノ
今日はとってもいい時間を過ごせました!


かわけんダンスフィスティバル参加します!

かわけんダンスフィスティバル参加します!

京浜東北線西川口駅徒歩1分。子供から大人まで少人数制で幅広くレッスン!
Laraジャズダンススタジオです!

3月突入しました!今月はイベントの本番が控えております(^ ^)生徒ちゃんも毎週頑張っております!ゼヒ見に来てください!!

・かわけんダンスフィスティバル
・3月21日(月)
・13時〜17時(予定)
・アリオ川口
・観覧無料
ちなみに私も川口チアの方で出演します!
今月も頑張りますよ〜ヾ(*´▽`*)ノ


<<前のページへ12

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ