カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年5月 > 2ページ目

ブログ 2016年5月 2ページ目

新しいお友達が増えました!!

京浜東北線西川口駅徒歩1分!
姿勢改善!オーディション斡旋!
Laraジャズダンススタジオです!

今月から新しいお友達がキッズクラスに増えました!!
Lara始まって以来初の3人レッスン!
嬉しい〜(。 >艸<)こうやって少しづつ仲間を増やして何年か後にはリリアで発表会の夢を叶えます!!

夏にはイベントの予定もあります!
習い事をお考えの方!ダンスを覚えて一緒にイベント出ませんか〜!?


アニー観劇

アニー観劇

アニー観劇

世の中はゴールデンウィーク!!皆様いかがお過ごしですか?

私は連日お仕事ですが;^_^A
新国立劇場でやっているアニーに後輩が大人キャストで出演しています!

うちの広告塔ガールちゃんが観に行きたいと言ってくれたので後輩に頼んでチケット取ってもらいました〜ヾ(*´▽`*)ノ

初アニー!本人の感想はアニーになりたい!早く出たい!だそうです!
アニーに限らず、これが彼女の夢のきっかけになってくれればいいなと思ってます(^ ^)
次回のオーディションに挑戦させてみようかな〜。
Laraからミュージカル子役を誕生させるのもまた一つの大きな夢なので、いつか実現できるよう、育成に力を入れてます!


チラシキターーー!!!

チラシキターーー!!!

ゴールデンウィーク後半戦!!

チラシキターーー!!!
気合いを入れて500枚!!
ゼヒポストで見つけたら捨てずに一回目を通して頂けると幸いです


NEWチラシ&看板作成中

ゴールデンウィーク!!
皆様いかがお過ごしですか!?

私はこの連休で新しいチラシと看板作成しております(^ ^)
チラシが到着次第、看板持って駅前で配りたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

居酒屋アルバイトで培ったチラシ配りスキルがこんなところで役に立つとは(笑)
皆様駅前で見かけた際には温かく受け取って頂けると幸いです!!!


<<前のページへ12

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ