カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 27時間テレビのチビッコダンス!

ブログ

< みなさんそれぞれ素晴らしい成果です!  |  一覧へ戻る  |  劇団四季特集に生徒ちゃん! >

27時間テレビのチビッコダンス!

川口・戸田蕨からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。バレエとジャズダンスはダンスの基本!
Laraジャズダンススタジオです!

朝たまたまテレビつけたら、27時間テレビでチビッコ本気ダンスやってました〜!!
ジャンルはいろいろでしたが、どのチビッコもほんと素晴らしかったです!!

パパイヤさんが、今それだけ踊れてら楽しくてしょうがないでしょ。的な事仰ってましたが、私もそう思います。羨ましい(笑)
私達が子供の頃の上手いと言われていた子と、今の上手いのレベルが違いすぎる∑(゚Д゚)

時代ですね。情報量の違いです。
塾やお勉強系の習い事に負けてしまうダンス系習い事ですが、こういう番組を見て、やってみたい!こういう風に踊りたい!と思ってダンスを始めてくれる子供達が増えるといいなと、朝から考えてしまいました(^
^)

お勉強も大切ですが、健康・礼儀・頑張る力・継続する力・負けて悔しい・成功して嬉しいなどの経験は運動系習い事の方が、絶対に学べます。
子供のうちに身につけておけば、大人になって壁にぶち当たった時、自分で乗り越える事ができるようになってます。

ゲームやお家遊びが多くなっている現代の子供達、体を使って発散!脳を活性化させた方が体のいろいろな事が解消されます。

その事をもっとたくさんの人に知って欲しいな。
とテレビを見て思いました(^ ^)
うちから、テレビのイベントとかに出れるチームを作ってみても!?なんてまた妄想も広がりましたよ〜!!

ダンス大好きな子供達がたくさん集まるスタジオ作りを目指しています(b゚v`*)


< みなさんそれぞれ素晴らしい成果です!  |  一覧へ戻る  |  劇団四季特集に生徒ちゃん! >

このページのトップへ