カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 3歳から踊れます!

ブログ

< 運動系習い事の強みとは!?  |  一覧へ戻る  |  生徒ちゃん達に癒される日々 >

3歳から踊れます!

3歳から踊れます!

3歳から踊れます!

川口市・戸田市・蕨市からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。曲探し始めました♫
Laraジャズダンススタジオです!

昨日は運動系習い事の良さをお伝えしました(^ ^)
当スタジオは3歳から入会受付しておりますが、よく3歳で踊れるの!?と聞かれます。

答えはYES!!!

本人が楽しく体を動かせていれば、それはもう立派なダンスです!!
右左が分からなくても、レッスン進めていくうちに自然と覚えます(^ ^)
私は言葉が喋れて、会話が成り立てば2歳でも受け入れOK(b゚v`*)だと思っておりますので、ご相談くださいね(^ ^)

運動系習い事は小さい頃に始めるのがいいと何かで読んだ事があります。

姿勢の観点からみてもそうですね(^ ^)
骨が強くなる、正しい姿勢を保つインナーマッスル強化、現代のお子さんに多い膝問題防止。

(膝問題とは...膝が曲がらない、上がらない子供が多い。転びやすく、すり足が多い。これはお年寄りと同じ現象です。)

物が多く豊かな現代、昭和の時代で生きてきた私達の子供時代と今では、運動量が違います。
それにより体に及ぼす物も大きいと思います。将来を考えた時、何が必要なのか、今から何をさせるのかで大きく変わりますね。

だからこそ、私達講師は確かな物を確実に伝えていく必要があります。
その子の人生がかかってますからね(^ ^)
私はそんな思いで日々レッスンをしております。

おーー!!固苦しくなってきた〜(笑)
要はできなくても楽しんで続ける事!それが一番大切です(*>ω<*)
川口市でダンススタジオお探しの方!!
ゼヒ体験に遊びにきてくださ〜い(b゚v`*)
3歳〜大人までクラスあります!
お待ちしておりますヾ(*´▽`*)ノ


< 運動系習い事の強みとは!?  |  一覧へ戻る  |  生徒ちゃん達に癒される日々 >

このページのトップへ