カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > アイドル!KPOPどんとこーい!

ブログ

< 梅雨困る〜(;д;)  |  一覧へ戻る  |  オープンクラスはKPOP予定! >

アイドル!KPOPどんとこーい!

アイドル!KPOPどんとこーい!

川口・戸田・蕨からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。アイドルダンスもテーマパークダンスもジャズダンス!
Laraジャズダンススタジオです。

皆さんラブライブってご存知ですか?川口チアriverwingsの次回やる曲がこのアニメの中の曲なのですが、私初めて知りました。

そして結構人気だそうで、CMも最近やってますね〜。
48グループみたいな曲がいっぱいで、ザ・アイドルなアニメみたいです。

そんなこんなで今振付考えてます!
お仕事で何度もアイドル振りやってますが、いざ自分が考える側になると難しい〜!!

簡単に、可愛く、振り少なめの歌詞に合ったもの!

先輩方、マジ尊敬です!!普通の振付とはまた違ってとっても勉強になります!

ララの方でも、オープンクラスのガールズちゃんがKPOP好きと言っていたので、こちらにも挑戦する予定です(b゚v`*)

少人数でのレッスンなので、好きな曲やりたい曲のリクエストにも対応していま〜す♫
ちなみにキッズはディズニー好きなので、今回はスティッチの曲です!

私の振付の幅を広げてくれる、生徒ちゃんに感謝!!一緒に成長していきましょうね〜!


< 梅雨困る〜(;д;)  |  一覧へ戻る  |  オープンクラスはKPOP予定! >

このページのトップへ