カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 姿勢維持は大変!だからセルフケア!

ブログ

< 爽涼鼓舞2013で暑い夏!!  |  一覧へ戻る  |  今月末は静岡へ!! >

姿勢維持は大変!だからセルフケア!

姿勢維持は大変!だからセルフケア!

姿勢維持は大変!だからセルフケア!

川口・蕨・戸田からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。バレエとジャズダンスはダンスの基本!
Laraジャズダンススタジオです!

昨日姿勢調律士の全てのテストが終わりました!ようやくひと段落です(^ ^)
代表理事は昔一緒に踊っていた同期。歳が近いのですが、彼女は本当にすごいのです。
自分の信念を貫き、新しいものを生み出す。それをしっかりと継承していく。

人も集まるのは、確固たる自信と実績があるからだと思います。
一緒に踊っていた時代も、私よりずっと前を歩き先輩方と一緒に踊っていました。

あれから10年以上経ってこういう形でまた一緒に何かするなんて思ってもみませんでした(^ ^)でも彼女が推進している
『姿勢を正せば全てが整う』
私がこれからやりたい事に必ず必要になる。『姿勢』は一生ついてまわります。
姿勢を治したい人もたくさんいます。
でもそれは維持していかなくては治りません。マッサージや整体ではすぐに戻ってしまいます。
だからセルフケアが必要なのです!

勉強すればするほど、姿勢維持の大変さがわかります。当スタジオではムリなくできるセルフケアもレクチャーしています(^ ^)
姿勢が気になる方はぜひ!ストレッチでも!ジャズクラスでも(^ ^)
どちらでもご要望があればレクチャーしますよ〜ヾ(*´▽`*)ノ


< 爽涼鼓舞2013で暑い夏!!  |  一覧へ戻る  |  今月末は静岡へ!! >

このページのトップへ