カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 体スッキリ!バレエレッスン

ブログ

< 24時間テレビ!  |  一覧へ戻る  |  Aウォーキングで美脚! >

体スッキリ!バレエレッスン

体スッキリ!バレエレッスン

川口・戸田・蕨からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。ダンスで姿勢がよくなります!
Laraジャズダンススタジオです!

いや〜!夜はすっかり秋めいてきましたね〜!!涼しい(^ ^)

今月から復活したバレエレッスン!もう長年通っているので、久しぶりにレッスンしていても温かいです(๑′ᴗ‵๑)

帰ってこれるスタジオがあるっていいな〜と思いました。
うちのスタジオも、そんなアットホームで温かいスタジオにしていきたい!!
と思ってます(^ ^)

さてさて、本題の発表会は来年の2月!
自分が仕事以外で表舞台に立つのは何年ぶりでしょうか;^_^A多分4年ぶりくらい∑(゚Д゚)

しかも本業ではないバレエ!実は今から不安いっぱいです(笑)
あと半年でバレエな体になれるのか!?ジャズダンスバレエにならないか!?
とっても不安。

ですが!!楽しんでやるのです!基礎をもう一度思い出し、体を整え自分らしく楽しく踊る!ジャンルは違えどダンスはダンス!
最後のレッスンの時はいつもそんな感じで、楽しんじゃいます(^ ^)それまでにいろいろ悩みますがね(笑)

何年踊っていても正解がないのが踊り。
だから面白くて楽しいんだと思います。
生徒ちゃん達にも見に来て欲しいので、来年に向けてレッスン頑張ります٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


< 24時間テレビ!  |  一覧へ戻る  |  Aウォーキングで美脚! >

このページのトップへ