カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 運動系習い事の強みとは!?

ブログ

< さらにやる気スイッチオン!!  |  一覧へ戻る  |  3歳から踊れます! >

運動系習い事の強みとは!?

運動系習い事の強みとは!?

運動系習い事の強みとは!?

川口・戸田・蕨からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。来月からアイドルダンス講座を武里で担当します!!
Laraジャズダンススタジオです!!

今日は川口チアriverwingsレッスンでした!新しいメンバーが増えました(^ ^)小2ガールちゃんです!!
ダンスの他に水泳などの習い事をしているとの事でしたが、運動系の習い事は脳にも体にも心にも!とてもいいのですよ〜(^ ^)

今習い事といえば塾や英会話などのお勉強系が重視されています。
確かに!お勉強できたら将来安心☆ですが、お勉強では培えない物が、運動系では身につきます。

礼儀や上下関係、ダンスだったらリズム感や表現力、ストレス発散など(^ ^)
体重視の物が多いですね。
それと姿勢もよくなります!!
最近歪みや猫背のお子様が多いですが、これもダンスで改善されていきますよ(^ ^)

なぜ歪みや猫背になるのか、それは筋力が低下しているからです。
ゲームや携帯などで外遊びが少なく、家での遊びが多いと当然、筋力は落ちますよね。
下を向いて猫背でゲーム...。
なるべくしてなっているのです;^_^A

何か習い事をお探しの親御様!!
ダンスお勧めです!!健康な丈夫な体はお勉強では手に入りません!筋力もお勉強では手に入りません!
正しく体を使えば、必ず変わります!
当スタジオの生徒さんは、みんな最初と今では背の高さが違います(姿勢が良くなって、見栄えが全然違います(^ ^))

川口市でダンス系習い事お探しの親御様!
お試しでゼヒ体験に遊びに来ませんか〜!?

仲間がたくさん!笑顔もたくさん!増えるのが楽しみです(*>ω<*)


< さらにやる気スイッチオン!!  |  一覧へ戻る  |  3歳から踊れます! >

このページのトップへ