カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 姿勢は人生を変える!?

ブログ

< 自分リハーサルでした(๑′ᴗ‵๑)  |  一覧へ戻る  |  いたずらっ子発見! >

姿勢は人生を変える!?

姿勢は人生を変える!?

姿勢は人生を変える!?

川口市・蕨市・戸田市からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。私は戸田公園駅からチャリで通ってます(^ ^)
Laraジャズダンススタジオです!

明日は姿勢調律ストレッチクラスとキッズクラスの日です!!

姿勢調律ストレッチクラスは、久しぶりにAウォーキングの触りだけやろうかな〜と思ってます(^ ^)
そして姿勢調律協会の代々木公園でやっている、Aウォーキングが今月から復活です!!
私は来月参加しますヾ(*´▽`*)ノ
動きやすい時期に、正しい姿勢と正しい歩き方で、健康にそして前向きに☆なっちゃいましょう!!
姿勢は自分の性格や人生を変えてしまう、すごい力を持っています。

私は自分のスキルアップの為に姿勢を習い始めましたが、習い始めて姿勢が良くなってから人生が大きく変わりました(..◜ᴗ◝..)
ポジティブになり、プラス思考になり、あまりクヨクヨしなくなり、諦めていた人生の節目も迎えられ、そしてなによりLaraの生徒さん達に出会えました(^ ^)

感謝です☆

当スタジオはダンスだけではなく、歪みや姿勢も正しく指導致します(^ ^)

明日も楽しみ(*>ω<*)頑張ります!


< 自分リハーサルでした(๑′ᴗ‵๑)  |  一覧へ戻る  |  いたずらっ子発見! >

このページのトップへ