カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 講師紹介!!

ブログ

< 姿勢調律ストレッチクラスご紹介!  |  一覧へ戻る  |  ミュージカルヘアスプレー! >

講師紹介!!

講師紹介!!

川口市・戸田市・蕨市からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。振付開始!!
Laraジャズダンススタジオです!

今回は私中村の紹介で〜すヾ(*´▽`*)ノ
ホームページにもありますが、川口産まれの川口育ち!3歳からモダンバレエを習い、ジャズダンス、クラシックバレエ、部活ではチアリーディングなど様々なダンスを習いました(^
^)
先生を志したのは高校3年生。ダンスの仕事がしたかったので、師匠につきダンスの指導法を学びました。
運が良いのか師匠のスタジオは子役養成をやっていたので、ミュージカルを目指す子供達がたくさんいました。なので基礎や礼儀がいかに大切なのか、どんな子供が合格するのかなど近くで感じる事ができました(^
^)
私も子供の頃ミュージカルに出たかったので、自分の地元にもこんなスタジオがあったらよかったのに〜と漠然と思っていましたね。
それがまさか!本当に自分でスタジオを立ち上げるとはあの頃は思ってもいませんでしたが、ずっと心の中には師匠のようなスタジオを地元でやりたい!という思いがありました。それが今実現し、嬉しい事に通ってくれる生徒ちゃんも少しづつ増えてきている(≧∇≦)本当にありがたいです!!
まだまだ始まったばかりです!今年はたくさんの生徒ちゃんと踊れたらと思っています!!

経歴
・東京ディズニーランドカウントダウンパレード
・ケツメイシCM
・AKB48・SKE48・NMB48振付アシスタント
・ももいろクローバーZバックダンサー
・NHK 火曜コンサート
・紅白歌合戦
などなど


< 姿勢調律ストレッチクラスご紹介!  |  一覧へ戻る  |  ミュージカルヘアスプレー! >

このページのトップへ