カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 先生はカワイイ好きです!!

ブログ

< みんな本番に向って頑張ってます!  |  一覧へ戻る  |  3歳シャイボーイ頑張ってます! >

先生はカワイイ好きです!!

先生はカワイイ好きです!!

先生はカワイイ好きです!!

京浜東北線西川口駅徒歩1分!少人数制でしっかりレッスン♩歪みや癖もしっかりケア!
Laraジャズダンススタジオです(^ ^)

実は私カワイイ物大好きなんです!自分でも買いますが頂き物も多くお家の至る所にカワイイグッズを置いております!家族はイヤがっておりますが(笑)最近はマイメロディにハマっております。

まるで子供だ...。と言われますが仕方ないですよね(´ω`)カワイイんだもんww

カワイイ繋がりで、振付考える時もキッズだったら可愛く見えるポーズや手振りなどを取り入れてみたり、大人でもカワイイ曲をやってみたりと、昔から何かとカワイイ寄りに走っております。
最近だとNMB48渡辺美優紀ちゃんのワルキーがカワイ過ぎてそれに寄せて、振付したらチビ達が恐ろしく可愛いかったです(*>ω<*)
でもでもミルキーが最強にカワイイのですがねww

あ、決してAKBヲタではないですよww
お仕事でご一緒した時にすごーく可愛くてミルキーは大好きになっただけですww
もともとヲタ気質高めなのでハマらないように自分でブレーキかけておりますww

と話しがかなり脱線しましたが;^_^A
カワイイ物好きな私が振付するカワイイダンス一緒に踊りませんか〜!!
(無理矢理まとめてみましたww)


< みんな本番に向って頑張ってます!  |  一覧へ戻る  |  3歳シャイボーイ頑張ってます! >

このページのトップへ