カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > うちの生徒はみんな姿勢が綺麗です!

ブログ

< 先生のつぶやき  |  一覧へ戻る  |  仲間が100人できるかな♫ >

うちの生徒はみんな姿勢が綺麗です!

うちの生徒はみんな姿勢が綺麗です!

京浜東北線西川口駅徒歩1分。子供から大人まで幅広くレッスン!姿勢改善!体幹強化!が踊っているうにに身につくダンスレッスン!Laraジャズダンススタジオです!

最近の出来事。
姿勢健康ストレッチクラスを始めてはや1年半。
月2回のレッスンですがおや?なんか背伸びた??とふと思いました(笑)
そしておや?体の歪み直ってきた?
本人達談ですが、姿勢良くなって体が柔らかくなってきた!というお話でした(^o^)
いや、私もそう思います!背が伸びたのは背筋が伸びたのです!

そしてキッズのシャイボーイくんもレッスン始めて4ヶ月、ママから最近背筋がシャキンとなった気がします(^ ^)
と言って頂きました!
私もそう思います!!綺麗なお背中が自然と身についてきたようです!!!

おやおや?うちのスタジオみんな姿勢綺麗!!ダンススタジオですが、姿勢改善の方が大きいようです(笑)
それだけダンスは自然と体幹が身につくという事なんですが、キツイ筋トレして体幹鍛えるより、ダンスで楽しく鍛える方が続きますね(^
^)子供のうちから綺麗な姿勢を身につける、一生の宝物になりますね!

姿勢でお困りの親御様!ダンスをオススメしますよ〜ヾ(*´▽`*)ノ


< 先生のつぶやき  |  一覧へ戻る  |  仲間が100人できるかな♫ >

このページのトップへ