カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 祝一年!二人目〜!!

ブログ

< 新しいお友達が増えました!!  |  一覧へ戻る  |  フェイスブック更新中 >

祝一年!二人目〜!!

祝一年!二人目〜!!

祝一年!二人目〜!!

京浜東北線西川口駅徒歩1分!姿勢改善!体力強化!Laraジャズダンススタジオです!

今月でオープンクラスの高校生ガールちゃんが一年を迎えました〜!!
この一年、大人の方が2名入会されるも、お仕事の都合やお家の都合で ほぼマンツーマンレッスンという、寂しいやらお得やらのレッスンでした(^ ^)
おかげで体の歪みは治り、猫背も治り、体は柔らかくなり、大好きなKポップの曲で踊れるようになりととにかく上手くなった!!
体も見違えるほど正しい綺麗な姿勢になって本当に嬉しいです(^ ^)

ですが、受験勉強の都合で今月頭で最後(;_;)
私も本当に寂しいです(;_;)
最後のレッスン中、必死に涙をこらえる姿に私も泣きそうになり顔見れませんでした。
泣くほどダンス大好きになってくれて、ありがたいです。いつも帰り道にお喋りして帰るのが、私の楽しみだったのに、もう出来ないと思うと残念ですね...。
ですがまた遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます!!!
そして大人の方!!大募集です!!!
初めてで不安な方!やってみたいけど恥ずかしいなと思っている方!
うちにゼヒ!!いらしてください!!
今ならお得なマンツーマンレッスンです!!
体すぐに変わりますよ(^ ^)


< 新しいお友達が増えました!!  |  一覧へ戻る  |  フェイスブック更新中 >

このページのトップへ