カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 西川口の台所!ザ・プライス

ブログ

< 今がお得!Laraジャズダンススタジオ!  |  一覧へ戻る  |  大塚教室美ボディストレッチクラス5月 >

西川口の台所!ザ・プライス

西川口の台所!ザ・プライス

川口・蕨・戸田からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。子供も大人もレッツダンス!
Laraジャズダンススタジオです!

西川口駅を降りて〜
済生会の通りを歩いてくると〜
右手にあるのが〜西川口の台所!プライス!
元ヨーカドー!!(笑)

通い歴30年以上ですよ!子供の頃から買い物といえば、我が家はヨーカドーでした。

そのプライスの中にヨークカルチャーセンターがあるのですが、今日はそこへ売り込みに行ってきました!

実はずーっと気になっていて、カルチャーで教えるのは、ツテがないとできないと思っていたのですが、どうやらそうでもないようで!


秋の講座に載せて頂く事になりました!!!

やった〜ヾ(*´▽`*)ノ

体験で生徒さんが来ないとcloseしてしまうのですが(泣)

Laraジャズダンススタジオを知ってもらうには、西川口・川口に根ずく。

ジャズダンス自体認知度が低いので、その認知度も上げたいな〜。
ジャズダンスって何?
よく聞かれます(泣)


他にも、川口・戸田のイオンの中にもヨークカルチャーセンターがあるようで、今後そっちにも売り込みしに行こうと計画中!

今年は忙しくなりそうだな〜!


< 今がお得!Laraジャズダンススタジオ!  |  一覧へ戻る  |  大塚教室美ボディストレッチクラス5月 >

このページのトップへ