カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > オカンのように言い続ける(笑)

ブログ

< 私の癒し〜  |  一覧へ戻る  |  みなさんの声始めます! >

オカンのように言い続ける(笑)

オカンのように言い続ける(笑)

川口・戸田・蕨からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。アイドルダンスもテーマパークダンスもジャズダンスです!
Laraジャズダンススタジオです!

昨日は川口チア!レッツriverwingsレッスンでした(^ ^)

一週間練習したトータッチ腹筋も練習した甲斐があり、結構できて良かった(笑)
こちらも最初なのでひたすら基礎を入れた振付やってます。

子供にとっては、基礎練退屈なんですよね〜f^_^;
私も子供の頃大嫌いでした(笑)
大人にならないと、基礎の大切さというのは分からないようになっているのでしょうかね〜。

ですが!!私はしつこく(笑)伝え何を言われてもやり続け!言い続けます!!

だって何事も基礎(土台)あっての応用(家)ですからヾ(*´▽`*)ノ

やってる風は年数重ねればできます。
ですが見る人が見れば、見破られます。

私は、どこに出てもちゃんと体が出来てるな、綺麗に(魅せる)踊りだなと思ってもらえるように育てていきたいと思ってます。
大人になって、ダンスの世界から離れても必ず役に立つ体になりますよ(^ ^)

明日は5週目なので西川口教室はお休みです。
よろしくお願いしま〜す(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


< 私の癒し〜  |  一覧へ戻る  |  みなさんの声始めます! >

このページのトップへ