カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 10ページ目

ブログ 10ページ目

目標に向かって!

目標に向かって!

あっという間に5月ですね〜^_^

子供達は秋にある発表会に向けて元気にお稽古しております!
3年振りの発表会!!
子供達も先生達も気合入ってます♫


癒し

癒し

マスクだけど、生徒達の笑顔に癒されます^_^


最近の写真

最近の写真

最近の写真

最近またまた振付やら固めやらに追われ写真が撮れてませんでしたσ(^_^;)

みんな頑張ってます!!


ヒップホップ!!

ヒップホップ!!

鏡なしでも踊れるようになってきた^_^
頑張ってる〜!!


久々バレエ

久々バレエ

バレエチームも頑張ってます^_^

みんな年齢が近いのでとても楽しい雰囲気でレッスンしてます♪


3歳も頑張ってます!

3歳も頑張ってます!

1番小さいお友達もお姉ちゃん達にまざって頑張ってます^_^
暖かくなってきた時に何か発表の場があるといいね!その時までにいっぱい練習しようね^_^


コロナすごいなぁ(;ω;)

コロナすごいなぁ(;ω;)

またまたコロナが増えてきてしまっているけど
(;ω;)
今年は年末に発表会を開催する予定で頑張ってます!
どうかそれまでに落ち着きますように^_^


2022年スタート

2022年スタート

2022年スタート

1月も気がつけばもう後半(^^)
今年も頑張りましょー!


今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

今年のレッスンも今日のバレエクラスでおしまいです!!
コロナ禍ではありましたが、大きな舞台で踊る事ができ、子供達の成長を改めて感じることのできる年でした。

来年は発表会開催に向けて準備をしていきたいと思います^_^


ヒップホップ!

ヒップホップ!

久々ヒップホップ!!
少し様になってきたかな??
今年も残り僅かとなりました^_^
どのクラスも何事もなく今年最後のレッスンを迎えられますよーに(^^)


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ