カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 6ページ目

ブログ 6ページ目

保育園で親子ダンス

保育園で親子ダンス

ご縁があり来月保育園で親子ダンスの講師をさせて頂きます^_^

今から楽しみです


お祭りレッスン風景

お祭りレッスン風景

お祭りレッスン風景

お祭りレッスン風景

お祭りのオフショットを少し^_^

いつもは別々のクラスでレッスンしていても、全員が集まる事があるとクラス、年齢関係なくみんな仲良し!

上の子は下の子を面倒みてくれるのでありがたいです。
これはスタジオオープンした時からずっと変わらないので、きっと小さかった時にお姉さん達にしてもらった事を自分達が今実行してくれているのでしょうね!嬉しいです^_^


戸田ふるさと祭り無事終了

戸田ふるさと祭り無事終了

戸田市のお祭りふるさと祭りも無事に終わりました!
本番前日に色々変更がありましたが、無事に終わる事ができて安心しています。

対応出来るか心配でしたが、本番は堂々とこなしていた姿に成長を感じました^_^

大きなステージは来年までありませんが、ハロウィンとクリスマス会に向けてまた生徒達と計画しながら楽しくレッスンしていきます


今週末はふるさと祭り!

今週末はふるさと祭り!

今年最後の夏祭り出演です!
初めましてのふるさと祭り


全体練習!

全体練習!

全体練習!

もうすぐで本番!!
みんなで練習しました^_^


暑い〜

暑い〜

毎日暑いですねーε-(´∀`; )

生徒達も汗だくになりながらレッスンしています!
さてさて今年も出させて頂きます!
蕨のお祭り機祭り!!
お祭りに向けてレッスンも厳しいかんじになってますが、子供達も頑張ってます^_^

今年のスタジオ紹介は生徒達が自分で言いたい事を考えて紹介してくれます。
どんな感じになるのか楽しみです♪
ぜひ見にきてくださいね〜^_^


☆蕨市 機祭り☆
日時 8月5日(土) 15時25分〜
場所 蕨市青木信用金庫 駐車場

☆戸田市 ふるさと祭り☆
日時 8月19日(土) 16時〜
場所 戸田市役所 野外ステージ


夏祭り!!

今年も夏祭り出演が決定しました!

本番に向けてレッスンもラストスパートです^_^


すずめの戸締り

すずめの戸締り

生徒達がやりたいと言ってきた曲。
中々難しいです(⌒-⌒; )

照明を暗くして雰囲気作って頑張ってます!!


バレエクラス

バレエクラス

バレエクラス

バレエクラスも頑張ってるね!
仲間も増えて賑やかです^_^


4月スタート!

4月スタート!

4月になり年長さん達が小学生クラスに上がった事で、レッスン内容ががらっと変わった、キッズ、基礎1クラス。
半年は色々大変だと思うけど頑張りましょう^_^

写真は安定の基礎2クラス。

こちらは自分たちのレベルアップに励みましょうね!


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ