カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 7ページ目

ブログ 7ページ目

ヒップホップ代講

ヒップホップ代講

ヒップホップ代講

土曜日のヒップホップクラスも代講の先生でした!
体が小さいのにダイナミックな動きが凄くカッコよく、毱乃先生とはまた違うカッコ良さを感じました^_^
生徒達も必死についていってました(^_^)v

ありがとうございました!!


代講ありがとうございました!

代講ありがとうございました!

代講ありがとうございました!

金曜日のジャズクラスは代講のなつき先生でした^_^
いつもと違う感じで楽しかったようです


子供達の成長

子供達の成長

子供達の成長

基礎2クラスも振付終わりました!

最近ダメ出しをノートに書いていて、次の週に直してきたり自分なりの解釈でアレンジを入れてきたりしてきてくれます^ - ^
去年くらいから、振付を変えなければ自由に色つけていいよーと言ってきたのですが最近ようやく、少しずつですが自分の表現したい事が出せるようになってきたかな


ちびっ子達

ちびっ子達

一曲終わりました!
このメンバーで踊るのもあと2回^ - ^
4月から2人は一年生なので上のクラスに進級です!


振付作り

振付作り

振付作り

お姉さんクラスは一部振付を自分達で作ってもらってます^ - ^

難易度上がってる気がする〜!!
頑張れ〜!!


バレエクラス

バレエクラス

1月から入った年長さんもお姉さん達に混ざって頑張ってますね!!


ヒップホップクラス

ヒップホップクラス

みんなカッコよく踊れるようになってきたねー!


キッズクラス

キッズクラス

みんなで体幹を鍛えるぞ!!

Zになってるかな??


ヒップホップ

ヒップホップ

ヒップホップ

ヒップホップクラスも頑張ってますp(^_^)q


基礎2クラス!

基礎2クラス!

基礎2クラス!

基礎2クラスは少人数ですが、自身のレベルアップの為基礎をしっかりとやっています^ - ^

今年はそれぞれ目標を持ってレッスンしています!年末までに達成できるように頑張ろうね!


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ