カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 8ページ目

ブログ 8ページ目

キッズ頑張ってます!

キッズ頑張ってます!

キッズ頑張ってます!

お友達が増えて賑やかになりました^ - ^


ヒップホップクラス

ヒップホップクラス

発表会が終わってから新しい振付になったヒップホップクラス!
カッコよく踊れるようになるといいね^_^


今年もレッスン頑張るぞ!

今年もレッスン頑張るぞ!

今年から小学生クラスは足裏強化中!!
チューブ頑張ってます^_^


2023年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます!!

昨年は色々なステージに立たせて頂き、生徒達の輝く笑顔を見る事ができました^_^

今年も皆様の前で踊る機会が沢山ある一年になればいいなと思います


2022年もありがとうございました!

2022年もありがとうございました!

2022年もありがとうございました!

今年のレッスン納めはクリスマス会でした!
初めての試みでしたが、みんな楽しそうでよかったです^_^

今年は夏のイベントから始まり3年ぶりの発表会と人前で発表する機会に恵まれ、生徒達の体と心の成長をたくさん感じられた年でした。

来年も楽しくレッスンしていけたらなと思います!
写真はFacebook、インスタに沢山載せますので見に来てくださーい!


バレエ体験レッスン!

バレエ体験レッスン!

バレエ体験レッスン!

バレエクラスに体験のお友達が来てくれました!
初めてで緊張してましたが、お姉さん達に混ざって上手にマネっ子してましたd(^_^o)


クリスマス会

クリスマス会

発表会も終わり年末最後のレッスンは全クラス合同でクリスマス会をやります!!
発表会でやった物と別でお姉さん達は自分達で振付した物を披露予定^_^
あらかじめ1人ずつ振付を考えてきて、そこからどれをやるか決めていく振付の作り方に子供達の成長を感じました( ; ; )
同じ曲でイメージが違う振付がとても新鮮で衝撃を受けました(笑)
私も日々精進です!!
23日が楽しみだな〜


発表会の打ち上げ!

発表会の打ち上げ!

発表会の打ち上げ!

本番から4日後みんなで打ち上げをしましたー!
去年の忘年会は急遽中止になり( ; ; )なんだかんだで3年振りくらいのごはん会でした^_^

子供達はもちろん!ママ達も楽しそうでよかったです!!
みんなから貰った寄せ書きが嬉しくて、お家に帰って泣きながら読みました( ; ; )
子供には『なんで泣いてるの?』と言われましたが(笑)
自分の想いがちゃんと伝わっていて嬉しかったです。
次の目標に向かってまたみんなで進んでいくぞー!!


発表会無事に終了しました!

発表会無事に終了しました!

発表会、色々ありましたが無事に幕を下ろす事ができました!
子供達はやはり本番が1番良かったです^_^
facebook、Instagramに写真載せるのでよかったら見に来てくださいね〜!


もうすぐ本番!

もうすぐ本番!

もうすぐ本番!

本番まであと2週間!!
レッスンもラストスパートです^_^

※撮影時のみマスクを外しています。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ