カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 9ページ目

ブログ 9ページ目

発表会まであと1か月!

発表会まで1ヶ月を切りました!

やる事が多すぎてレッスン写真を撮るのを忘れますが(;_;)
子供達も元気に頑張ってます!


もう10月!!

もう10月!!

早いものでもう10月も半ばになろうとしています((((;゚Д゚)))))))

最近はレッスン風景を撮る余裕もなく、発表会のお稽古に日々取り組んでおります。
3年ぶりの発表会!
最高の1日になるよう私達講師も気合を入れてレッスンしています!

ぜひ見に来てくださいね〜!

写真は夜な夜な作った髪飾り☆
似合うといいな〜!


たたら祭り終わりましたー!

たたら祭り終わりましたー!

たたら祭り無事終わりましたー!
当日はお天気もあまり良くなく、でも本番は晴れてくれたのでよかったです。

お客さんも沢山いて、照明も豪華で子供達も嬉しそうでした!!

次はいよいよ発表会!
11月23日蕨市くるるにて開催します^_^

気合入れて稽古していくぞー!


ヒップホップ!!

ヒップホップ!!

衣装を着たらなんかカッコよくなってきたね!


機祭りお疲れ様でした!

機祭りお疲れ様でした!

無事に機祭りのステージを終える事ができました
^_^
コロナ禍の中お祭も中止になる事なく、そしてメンバー全員が最後まで参加できて本当によかったです。

子供達も暑い中最後まで元気よく頑張ってました!!
写真はフェイスブック、インスタに沢山載せてますのでぜひ見てください(^○^)

次はたたら祭り頑張りましょうね!!

みんなお疲れ様でしたー!!


もうすぐ本番!

もうすぐ本番!

あっという間に今週日曜日は蕨市のお祭り!
機祭りの本番です^_^

地域のお祭りも今年は開催される所が多く、子供達もとても楽しみにしています!

マスクをしているとどうしても表情が出にくくなるので、通しの時は声を出さないお約束でマスク外して踊っています。

それでもコロナ前に比べるとどうしてもいい表情が出にくいですね。

それでも本番は最高の笑顔で踊ってくれると信じ!あと1回の全体練習に全力で取り組みたいと思います(o^^o)

蕨市機祭り
Laraジャズダンススタジオは
8月7日(日)15時55分〜
蕨市川口信用金庫、駐車場特設ステージにて
踊ります!!
見に来てくださーい^_^


※写真は写真撮る時だけマスク外してます


ヒップホップクラス

ヒップホップクラス

久々ヒップホップクラスを少し見学^_^
みんな頑張ってるー!!


発表会に向けて!!

発表会に向けて!!

振付もそうですが、衣装も同時進行で進んでおります^_^

前回のイベントで作った衣装をリメイクして♫
なかなか可愛くなりました(^^)


元気いっぱい!

元気いっぱい!

大きく大きく!!

元気いっぱい踊れるようになったね^_^
今度はそれをお客さんに届けるようにするにはどうしたらいいかを考えてみようね!
きっとできるよ〜(^○^)


ヒップホップクラス

ヒップホップクラス

どのクラスも作品作りで熱いレッスンになってます!!
先生のようにカッコよく踊れるようになるといいね〜^_^


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ