カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年4月 > 2ページ目

ブログ 2015年4月 2ページ目

ゴーゴーレッツゴー頑張れみんな~♪

第二回!!川口チアダンススタジオ会議に行ってきました!!
前回はチアクラスの全貌をお話し頂き、今回はどういうふうにレッスンするのか、技系はどうするのか、備品は?などなどをお話し♪
イメージがすごい膨らむのです!!

橋本先生が思い描くものに少しでも近づけたい!でも自分色も残したい!といろいろ聞きだいたいのイメージが湧いてきました♪

それにしても橋本先生と向かうところが同じなので、あれもやりたいこれもやりたい!とアイディアがめっちゃでてくる~!

川口を活性化させたい!川口に恩返しがしたい!川口を盛り上げたい! まさに私もそうです!!
リリアで発表会をしたい!地元で有名なスタジオにしたい!子供がニコニコ楽しく踊る、基礎もしっかり身に付くスタジオにしたい!
あれもこれもやりたいが止まりません(笑)
そのためには、もっとアピールしなければ!!(><)
川口チアも・西川口Laraジャズダンススタジオも両方がこれから先ぐんぐん成長いけるように私も成長!!

西川口駅徒歩1分♪基礎固めして夢を叶えよう!Laraジャズダンススタジオ!!

川口でチアチームを作る‼️

川口でチアチームを作る‼️

先日とある方から、メール頂きまして。
川口にあるサッカーチームのチアチームを立ち上げるので、ご協力ください。
との事でした(^ ^)

高校時代バトン部‼️仕事でチアやってた〜‼️ということで、お話し聞きに川口へ


姿勢調律調整士

姿勢調律調整士

今日は朝から姿勢調律のお勉強‼️
これを習得したら、レッスンに組み込んでダンスをしながら姿勢をよくするクラス作るんだ〜ヾ(*´▽`*)ノ
お子様の歪んだ体、姿勢うちのスタジオなら治せますよ〜✨

川口・蕨・戸田からもアクセス可能‼️キッズダンススタジオ✨姿勢も治します(b゚v`*)


これもゆるキャラ!?

これもゆるキャラ!?

川口・蕨・戸田からもアクセス可能‼️
西川口駅徒歩1分✨キッズダンススタジオです✨

子供〜大人まで無料体験実施中


お試し投稿‼️

お試し投稿‼️

はたしてどんだけ小さくなってるかな?
ちゃんと載っているだろうか(;д;)


なんだか深いな〜

なんだか深いな〜

オーディションに落ちまくりの毎日で腐っていた頃に出会っていたら、また違った道を歩いていそうな言葉だな(^ ^)


努力することにムダなコトなんてありません!

努力することにムダなコトなんてありません!

とってもイイ言葉発見‼️諦めずにやるコトが大切なんです✨


<<前のページへ12

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ