カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 毎週土曜はチャコットの日

ブログ

< テス・テス・テスト!  |  一覧へ戻る  |  アイドル振りの神にいろいろ聞きたい! >

毎週土曜はチャコットの日

毎週土曜はチャコットの日

川口・戸・蕨からもアクセス可能!西川口駅徒歩1分。子供も大人もレッツダンス!!
Laraジャズダンススタジオです。

長年講師をしていますが、欠かさずやっていらことがあります。
それは、ダンスレッスンです!!

教えだけやっていてもいいのですが、私の場合自分も本気で踊って発散したいようで(笑)
週一は必ず行っています。

川口や戸田の近場でレッスンがいいかとも思ったのですが、なかなか自分のやりたいのがなく。渋谷まで通います。

バレエで有名なチャコット!!
チャコットはバレエだけではなく、ジャズ・タップ・テーマパークダンスなどのレッスンもあり、私はその中のシアタージャズを習ってます。
シアタージャズは、ミュージカルやブロードウェイなどで踊っているダンス。
先生は嵐や宝塚などで振付されていた先生で、ニューヨークに何度も渡米しているミュージカル大好きな先生!
なので、レッスンはミュージカルナンバーで踊るのでとっても楽しい!

こんなクラスやはり川口...いや埼玉には残念ながらありません(泣)

自分でこんなクラス作りたいな〜
ジャズダンスの楽しさ知ってほしいな〜
と思いながら、行きより稽古着が汗まみれで重く、置いて帰りたくなった中村でした。

そして今朝は筋肉痛(笑)
体を使うってステキやん!!


< テス・テス・テスト!  |  一覧へ戻る  |  アイドル振りの神にいろいろ聞きたい! >

このページのトップへ