カテゴリ

月別 アーカイブ

初めての方へ ララジャズダンススタジオの紹介ムービー
ララジャズダンススタジオ

〒332-0021
埼玉県川口市西川口1-23-5
西川口ロイヤルビル2F

西川口駅から徒歩1分。

スタジオ紹介 アクセスマップ お問い合わせ

HOME > ブログ > 5ページ目

ブログ 5ページ目

生徒ママから感想頂きました^_^

私の伝え方が悪かったようで(^_^;)レッスン日誌をお願いしたところママからスタジオに通わせての感想を頂きました^_^
せっかくなので載せちゃおー


小さい頃から音のリズムに合わせて体を動かすのだいすきな娘でした。初めての習い事でLaLaジャスダンスに入ることになりました。最初慣れなかったことがたくさんあって、不安でしたが、優しい先生とお姉さんたちがいて、たくさんのことを教えてくれて、毎週のレッスンを楽しんでやっています。



ちなみに
生徒ちゃんのレッスンの感想は
『回るところが難しかった』
だそうです^_^
3歳なりたてで入会してくれて今は3年生!
半年間お休みしていて、今月からの復帰の中少し難しい振付よく頑張ってます!!
努力家の彼女は踊るのが大好きでどのクラスの振付も見て覚えちゃう


金曜基礎クラス

金曜基礎クラス

金曜基礎クラス

金曜基礎クラスは足裏強化中!!
一年生チームは足裏だけでスーパーボール捕めるかな??

これが余裕で出来るようになった先輩達はチューブで負荷かけてます^_^

子供達だけではなく、足裏の筋肉はお年寄りも大切!転倒防止には筋力強化です!!


キッズクラス!

キッズクラス!

金曜一発目はキッズクラス


今月はおかあさんといっしょの曲でレッスンしています!
4月からマンツーマンのレッスンが続いていますが、来週は体験のお友達が来るので2人でワクワクしています♬
来てくれるのが楽しみだね~wink
 


大人クラスレッスン日誌

大人クラスレッスン日誌

今日はKちゃんのレッスン日誌!

ダンスは、踊る人が心から楽しければ 観る人も自然に楽しくなる♬レッスン中は忘れがちだけどテンションアゲアゲで、息切らしつつ頑張っています!


Kちゃんはララを立ち上げる前にやっていたストレッチ教室の時から通ってくれている大ベテラン!!
ストレッチクラスから突然ダンスクラスに変更してしまい、戸惑いも多かったと思いますがマッキーと一緒に振りを合わせたり、確認したりしている姿がいつも楽しそうで、大爆笑しながらレッスンが進んでいます(笑)

2人を見ていると大人になってからの仲間っていいな~と感じます(*^-^*)


バレエクラス

バレエクラス

10月からスタートのバレエ初級クラス

うちの子もやりたいと言い出したので体験レッスンに参加させて頂きます^_^

スタートがみんな一緒だからついていけないって事はなさそうなので安心です(^_^;)

やる気だけは満々なので楽しんでできればな〜と思います♪


☆詳細☆

・バレエ初級クラス
・日時 毎週月曜日 16時15分〜17時15分
・対象 幼稚園年中さん〜小学校低学年
(3歳要相談)
・お月謝 幼稚園→6000円
小学生→7000円
・担当講師 藤里栞奈


土曜日はヒップホップ!

土曜日はヒップホップ!

土曜日はヒップホップ!

土曜日はヒップホップの日^_^
レッスン日誌は年中さんからずっと通ってきてくれているMちゃんです!

ヒップホップは筋トレをルーレットで決めていてきついけど楽しい
そして今回の曲は最初の方の演技がとっても難しい~( ;∀;)
みんな先生と仲良しheart


ヒップホップの筋トレ何してるのかめっちゃ気になる~!!
今度見にいこうかな(笑)


保育園での支援センター親子ダンス

保育園での支援センター親子ダンス

保育園での支援センター親子ダンス

今日は金曜日ですが下の子の保育園引き渡し訓練がレッスン時間と重なっているので全クラスお休みです( ; ; )

先日二日間に渡り保育園の支援センターで親子ダンスの講師をさせて頂きました!


アンパンマンのサンサン体操の曲にのせて、歩き始めたばかりの子から来年幼稚園に入る子までの年齢層でみんな一緒にダンス!!
みんなとっても楽しそうで私も楽しかったしとても癒されました


大人クラスレッスン日誌

大人クラスレッスン日誌

大人クラスレッスン日誌

突然始まりました、レッスン日誌!
大人クラスから本日担当はMackeyです^_^


本日のレッスンは振付けを始めたばかりのTWICEの「Fanfare」!!
速くて振りが多いのが難しくて「ヒーヒー」言いながら踊っています^_^
やっとついて行く感じですが、「絶対覚えて格好良く踊ってみせる!」と燃えています!! それが、また楽しい


通常レッスンスタート!

通常レッスンスタート!

通常レッスンスタート!

6月後半から8月まではお祭りのレッスンだったので久々通常レッスン


大人クラス

大人クラス

お祭り月間も終わり今週から通常レッスンです!

大人クラスは初のK-POPに挑戦です!!
めちゃくちゃ早いし振り数も多いので大変ですが落とし込めたら最高に楽しいと思います^_^
頑張ろ〜


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ